夢月の人生が変わるメイク

Twitterやインスタでは書ききれない、メイクやその他の色んな事

人生が変わるメイク

初めまして。夢月です。

 

いつも、TwitterInstagramにてメイクプロセス動画やヘアアレンジ、コスメの口コミを投稿しています。

 

 f:id:dreamoon_beauty:20170925050238p:image

f:id:dreamoon_beauty:20170925050248p:image

 

 

文字数制限のあるsnsのツールだけでは、私のヘアメイクへの愛は伝えきれない...!と思いブログを開設しました。

 

初めてコスメを買ってメイクを始めたのは高校1年生の春。

コンプレックスだらけの自分をどうにか隠したい、誤魔化したいという一心でお小遣いの全部を持ってドラッグストアへ買いに行きました。

 

ファンデーションで肌を綺麗にして

眉毛を綺麗に整えて

チークで血色のいい頬にして

瞼にはキラキラのアイシャドウ

カラーコンタクトで目力をつけて

まつ毛はぱっちり上げて

リップでプルプルの唇にして

 

" あれ?私ってこんなに可愛くなるんだ "

魔法がかかったようでした。あの時、鏡を見て嬉しくて嬉しくてしょうがなかった気持ちは今でも忘れられません。

 

ひたすら盛り盛りにしてみたり

時には引き算をしてみたり

 

好きなアイドルやモデルさんの真似をして、ヘンテコなメイクになったり

(高校生の頃、ぱるること島崎遥香さんの困り眉に憧れて困り眉の形に剃ってしまい、眉山が青白くなっていた時期もありました(笑))

 

とにかく、無我夢中で自分が1番可愛くなれるメイクを研究し続けました。

 

そして

いつからか、自分だけではなくて

"かわいくなりたい"

と願う女の子達のお手伝いをしたいなと思うようになったんです。

 

好きな人の為でも、自分の為でも、そう思えるきっかけは何でも良くて

今よりもっと自分の事が好きになれるような。

 

このブログが、InstagramやTwitterが、そんな女の子達の人生が変わるきっかけになりますように。

 

そんな思いを込めてブログのタイトルを

 

夢月の人生が変わるメイク

 

としました。

 

 

ヘアメイクなど美容に関しての事以外にも、日常の事や、食べる事が大好きなのでグルメなども幅広く書いていこうと思います。

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。

 

夢月